お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2018/02/11 09:00〜22:50

双龍

スーパー1円劇場栃木店

2月11日、栃木県栃木市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったホールは、「スーパー1円劇場栃木店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内はにぎわいに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されているなかでも、とくに活気づいていたのが「アイムジャグラーEX-AE」だ。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、注目を集めていたことも覚えている。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

丁寧な接客をおこなうスタッフの活躍もあり、気分よく過ごしているような姿も確認している。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておきたい。

また、設定6のみ確率が高いブドウもチェックしておこう。

 

随所から盛り上がりが感じられた「スーパー1円劇場栃木店」。さまざまな機種で目にしたプレイヤーの笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、設置機種の小冊子がキレイに整頓されていることも印象的。スタッフがこまかいところまで気を配っていることがうかがえた。

「双龍」を通して、支持されている理由を実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ