ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/02/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

2月8日は、「つかさ菊陽店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

16時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況。

定番の海物語シリーズに対する支持も厚く、活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

また、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などが盛況であったことも覚えている。

 

高稼動となっている1円パチンコも明るい雰囲気。

各台計数機が設置されているため、プレイヤーたちはより快適に遊技をおこなえていたことだろう。

 

パチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。シマ内に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「政宗2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

 

ボーナスタイプにおいても、プレイヤーはうれしそうな様子。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅡ」の盛り上がりが大きかった。

 

こまめな清掃により、快適な遊技環境が維持されていた「つかさ菊陽店」。

ブランケットの貸し出しやメガネ洗浄機の完備といったサービス面も充実しており、プレイヤーたちから重宝されているように思えた。

また、親しみやすさが感じられるスタッフにも好感を抱いた。遊技のサポートやカウンターでの案内を手際よくおこなっていた姿も印象に残っている。

ホールにつまった魅力を体感し、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ