お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/02/04 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

2月4日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内では、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを確認。既に至る所がにぎわっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR天龍∞ 7000VS」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」が活気づいており、機種の性能を発揮するプレイヤーも目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」は、満席となるほどの高稼働となっていた。

そして1円パチンコも、スペックに関係なくプレイヤーたちに支持されていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!」や「ハナハナ鳳凰-30」など沖スロが大盛り上がり。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多かったように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズといった定番機種も人気を集め、至る所でプレイヤーのパフォーマンスが見受けられた。

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集合。様々な機種で遊技が楽しまれていた。

 

プレイヤーからの呼び出しに迅速な対応をおこなうスタッフにも、好感を抱いた。また台周りも素早く片付けられるなど、店内はどこも清潔に保たれている。

ほかにも、マッサージチェアや漫画本が用意されたレストスペースの完備など、嬉しい設備が整っているため、遊技以外の満足度も高いようだ。

「ビーディー亀田店」でならば、誰もが充実した時間を送ることができることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ