お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2018/02/11 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「VEAM見附店」のホール内は鮮やかな装飾により、キレイに彩られていた。

活気づいている遊技スペースに目をむけると、あちこちが大にぎわい。

この場所でならば、龍に出会えそうだといった期待を抱きながら「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「ハナハナ鳳凰-30」にて、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を目撃。

満足度の高さが感じられるほどに、プレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象深い。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっており、気分よく過ごせる環境が整られている。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも、充実感を得られていたことだろう。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュのパターンにも設定を示唆する要素が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に、華やかな光景をみられたことが心に残っている。

ひざかけの貸し出しなどの便利なサービスも発見。細やかな気配りがあるホールだからこそ、プレイヤーたちが居心地よく過ごせているように映ったのだろう。

楽しいムードが感じられるなかで、たくさんの笑顔に出会えた「VEAM見附店」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ