お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2018/02/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

2月9日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」にて、「双龍」をおこなった。

駐車場の除雪が行き届いていたことも印象的。こまやかな気配りも、プレイヤーが気持ちよく来店できる要因となっているように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

充実感を得られているような明るい表情も確認している。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。

活気のあるシーンもみられ、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。高設定濃厚となるパターンもあるため、残りベル回数を気にしつつBCを消化していこう。

また、BC成立時の絵柄も要チェック。偶数設定は赤頭BC確率が高いといった設定ごとの特徴を把握しておこう。

 

清潔に保たれている遊技台や質の高い接客など、好感を抱くポイントがたくさんあった。

また、女性専用のレストルームも完備されている。女性のプレイヤーから支持されるような環境が作られていることにも魅力を感じられた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「VEAM見附店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ