お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

2月24日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

開店前には100名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、多数の機種が注目を集めていた。

パチンココーナーに対する支持も厚く、さまざまな機種で遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などが盛況。プレイヤーたちの明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプに笑顔が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

4円パチンコをうかがうと、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大人気。

定番機種である海物語シリーズの稼働率も高く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所で楽しげな光景を目にしている。

 

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが活躍。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活気づいており、満足度も高そうであった。

 

禁煙のレストスペースや消臭ミストの貸し出しなど、設備面と環境面からも魅力が感じられた。タバコのニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境作りも、支持されている要因なのだろう。

また、テキパキと接客や清掃をおこなっているスタッフも印象的であり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「VEAM美咲町店」。

REAL取材Ωを通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ