お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2018/02/10 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

「真双龍」の舞台となった「VEAM美咲町店」に、多数のプレイヤーが集合。

にぎわっている状況においても、ホール内が清潔に保たれていることに好感を抱きつつ、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちに笑顔が広がっている状況のなかで、ひときわ目立っていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情からは存分に楽しめていることも伝わってきた。

華やかな場面がみられたことも印象深い。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認している。プレイヤーのイキイキとした表情を通して、満足度の高さを感じることができた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

高設定に期待できるパターンがあるボーナス後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に、活気づいていた「VEAM美咲町店」。

時計やおもちゃが置かれている賞品コーナーにおいては、豊富なラインナップも魅力的に映った。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、多くの鮮やかな場面を確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ