お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/02/09 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

2月9日、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

開店前には、多数のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入場しているような姿もみられた。

 

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」がひときわ人気。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

午後の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが海物語シリーズ。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

朝イチから注目を受けていた「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」でも、華やかなシーンを確認。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や新台の「CRフィーバーパワフル 2018」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロをみてみると、沖スロやジャグラーシリーズが盛況。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評。活躍をする姿があり、明るい雰囲気も感じられた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内は居心地もよく、プレイヤーたちも快適さを感じていたように思う。

また、消臭ミストがたくさん用意されていたことも覚えている。服についたニオイが気になるプレイヤーにとって、うれしいポイントといえるだろう。

ホール全体に楽しげな光景が広がっていた「VEAM柏崎店」。ホールの魅力にふれたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ