お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2018/02/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM新潟亀田店

 

2月9日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

この日は雪が降っていたにもかかわらず、朝イチから大勢のプレイヤーが来店していた。

 

開店してすぐの店内では、20円パチスロがひときわ人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロ、新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」で遊技をはじめているプレイヤーが目立っていた。

 

14時半ごろになっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。プレイヤーが披露した華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

おなじく、朝から支持を集めている「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」と沖スロでも、にぎやかなシーンを確認した。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなども好評。プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子であった。

また、5円パチスロの「押忍!番長3」や「ドリームハナハナ‐30」にも、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

 

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでも、存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などが華やかなムード。心から遊技を楽しんでいるような姿も目にしている。

 

1円パチンコと0.5円パチンコも明るい雰囲気。

定番の海物語シリーズをはじめ、たくさんの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「VEAM新潟亀田店」。活躍をしているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、朝から元気な声で挨拶をしていたスタッフや店内の清潔感、居心地のよいレストスペースなどにも好感を抱いた。

遊技面だけでなく、環境面からも満足感を得られるといった感想を持ったREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ