お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/02/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

2月19日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にてREAL取材をおこなった。

開店前はプレイヤーたちが列を作っており、それぞれ入店時刻が来るのを楽しみに待っているようだった。

開店直後はパチンコ・パチスロ共に、貸し玉料金に関係なく、あらゆる機種が支持されていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR J-RUSH3 HSJ」、「CR EXCITE」の人気が高く、至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」では、理想的な展開に笑顔を浮かべる多くのプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコは空き台が見当たらないほど好評。

なかでも「CRJ-RUSH2 HSJ」の盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「ニューキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズに、たくさんのプレイヤーが集合。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに注目が集まっていた。

 

5円パチスロも微笑ましいムード。

「押忍!番長3」においては、機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーを確認できた。ほかにも様々な機種が支持を集めており、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応しており、接客意識の高さがうかがえた。また、清掃も行き届き、床面など塵一つ落ちていない状況。

テレビや漫画本が用意されたレストスペースも魅力的で、多くのプレイヤーが休息できる空間が整っていた。

プレイヤーたちの笑顔があふれている「VEAM加茂店」。遊技面や設備面を見て、皆から愛されている理由を実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ