お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/02/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

龍の存在をとらえるべく「真双龍」を「VEAM加茂店」で敢行。

プレイヤー同士で談笑をしている光景がみられるなど、楽しげな雰囲気を感じつつ、ホール内の様子を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、笑みを浮かべているプレイヤーがもっとも多かったのが「ニューキングハナハナ-30」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿もあり、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

華やかなムードが広がっていたことも印象的。満足度の高さがうかがえるほどの素敵なシーンも確認済みだ。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して設定推測をしよう。

BIG中のスイカ確率も高設定ほど高い。

また、ボーナス後のパネルフラッシュの発生率もチェック。REG後に発生すれば、高設定に期待できる。

 

荷物入れのカゴや座布団の貸し出しといった便利なサービスがあることに好感を抱いた。

台間に設置されている分煙ボードなど、設備も充実。

快適な環境が整えられていることもプレイヤーから支持を集めているポイントに思えた。

「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に、盛り上がっていた「VEAM加茂店」。さまざまな魅力を体感し、この場所でならば心から楽しめるといった印象を受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ