お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗:マルハン東岡山店

実施日:2018/02/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン東岡山店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月10日は、あいにくの雨模様。

この日も朝から多くのプレイヤーが集まっており、整列場所は明るい雰囲気に包まれていた。

 

カウンターの横には、貸し出し用の傘が用意されていた。

天候にあわせたサービスがおこなわれていることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

また、無料で使える携帯電話の充電器や遊技台に分煙ボードが設置されていることも好印象。長時間でも快適に過ごせそうだ。

 

前日とおなじく、スタッフたちはテキパキと対応。周りへの気配りを忘れない姿勢やさわやかな笑顔をみても、接客スキルの高さがうかがえた。

清掃にも丁寧に取り組んでおり、床面といった汚れやすい場所が清潔に維持されていたことも魅力に感じられた。

 

店内に完備されているカフェでは、ホットコーヒーやフローズンドリンク、軽食などが提供されている。ワゴンサービスもおこなっているため、遊技中でも気軽に利用できるように思えた。

質の高い接客や充実した設備、優れたサービスなど、多くの面が優れている「マルハン東岡山店」。今回のREAL取材Ωでも、レベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ