お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗:マルハン東岡山店

実施日:2018/02/16 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン東岡山店

 

2月16日にREAL取材をおこなったのは、岡山県岡山市にある「マルハン東岡山店」。

遊技スペースなどに施された装飾によって、ホール内はいっそう華やかな雰囲気に包まれていた。

 

ホール内をみてみると、テキパキと清掃をしているスタッフの姿があった。ゴミの回収もこまめにおこなわれているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうだ。

遊技のサポートやカウンターでの案内においても、スタッフたちは丁寧に対応。親しみやすい笑顔でプレイヤーに接していた姿も印象に残っている。

 

レストスペースの居心地もよく、取材中に利用しているプレイヤーも多数。ゆっくりとくつろいでいるといった姿も目にしている。

また、ワゴンサービスをおこなっているカフェも魅力的。肉巻おにぎりや美味しそうなドリンクなどが提供されており、味覚でも楽しめるように思えた。

 

キレイに陳列されている賞品コーナーも注目をしたポイント。手に取りやすいレイアウトとなっているなど、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

明るい表情のプレイヤーが目立っていた「マルハン東岡山店」。

過ごしやすい環境や礼儀正しい接客など、あらゆる面が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ