お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗:パーラージュピター石下店

実施日:2018/02/25 13:00〜17:00

REALガール

パーラージュピター石下店

 

2月25日に、茨城県常総市の「パーラージュピター石下店」にて、REALガールを実施。

真っ白な外観とおなじく、店内も明るい雰囲気に包まれていた。

 

この日のREALガールは、白石みゆちゃん。

親しみやすい笑顔もかわいらしく、プレイヤーたちと楽しそうにコミュニケーションをとっていた。

 

13時をまわった頃のパチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

楽しそうな光景は、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも確認。遊技を観戦していたみゆちゃんが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーにおいても海物語シリーズが好評。

有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーの姿も目にしている。

ほかにも、「パチンコCR貞子3D」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などに笑顔が広がっていた。

 

たくさんのプレイヤーが集まるパチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」などがにぎやかなムード。笑みを浮かべて遊技をおこなう姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも人気を集めていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

じっくりと楽しめているためか、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

みゆちゃんは、アメを配りながらホール内を巡回。プレイヤーと会話が盛り上がっているシーンもみられ、アットホームな雰囲気が感じられた。

また、マイクを使ったご挨拶でも元気に活躍。キュートな笑顔でホール全体をいっそう華やかに彩っていた。

 

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が導入されているため、店内はスッキリとしている。遊技台に設置された分煙ボードによって、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

また、やわらかい笑顔で接客をしているスタッフも好印象。カウンターでの案内などを丁寧におこなう姿からは、接客レベルの高さもうかがえた。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「パーラージュピター石下店」。多くの面にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ