ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

2月18日、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ全台に各台計数機を導入。台移動や交換がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ盛況。「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 319バージョン」など、大勢のプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

また、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も、同じくにぎやかな雰囲気に。理想的な展開を迎えているプレイヤーを複数目にしている。

多彩な機種構成となっている1円・0.5円パチンコも高稼働。様々な場所で幅広い年齢層のプレイヤーたちが活躍しており、機種を問わず遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「押忍!番長3」が活況。機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーたちを目撃している。

 

そのほか、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」をはじめとする、ジャグラーシリーズがほぼ満席となっていた。

5円・2円パチスロも、様々な機種で活気あるシーンを目にすることができた。

 

店内のどこを見ても清掃が行き届き、クリーンな状態が保たれている。また、常に笑顔を絶やさず迅速な接客をおこなうスタッフたちにも好感を抱いた。

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえそうだ。

遊技面など、あらゆる面で充実感を得られる「D’STATION沼田総本店」。たくさんのプレイヤーから支持を集めていることにも納得がいく、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ