お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/02/18 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

大海4只今満台

 

2月18日、取材班は群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」へと向かった。

 

天下一Q品の取材で何度か伺っているのだが、いつも予想を遥かに上回る賑わいをみせている。

 

今回はどのような景色で我々を驚かせてくれるのかと、ワクワクしながらいざ入店。

 

稼働率の高さを象徴するかのような轟音と共に目に飛び込んできた光景は、まさに圧巻であった。

 

パチンコ総台数507台、まるで空き台が見当たらないのだ。

 

人波をかき分け店内を見て回ると、そこにはまさに天下一Q品と言わざるを得ない『CR大海物語4』が堂々たる出で立ちで我々を待ち構えていた。

 

『大海4』只今満台。

 

全20台設置されているのにも関わらず、空き台は無し。立ち見のユーザーがいるほど盛り上がりを見せていた。

 

それもそのはず。1万発、いや2万発オーバーの台が複数存在しているのだ。

 

『CR大海物語4』は実に見事な結果を残してくれたのだが、『CR真・花の慶次2』も同様の賑わいを見せていた。

 

『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!! 』でも2万発オーバーの台を確認することができ、ここまでの状況を見せつけられてしまうと、ぐうの音もでない。

 

店内全体が活気に満ち溢れていた「D’STATION沼田総本店」

 

取材班を驚かす一員に、皆さんもなってみては如何だろうか。

 

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ