お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/02/23 12:00〜16:00

REAL取材

やすだ前橋店

 

2月23日、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材を実施した。

今回は、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」に訪問。

たくさんのプレイヤーが集まる店内で、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

この日のSIRは、利根さやなちゃんが登場。

マイクを使ったご挨拶などを通して、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

12時頃のパチンコをみてみると、定番の海物語シリーズが大人気。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などに笑顔が広がっていた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

パチンコとおなじく、パチスロにおいてもプレイヤーたちの表情は明るい。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、さまざまな機種から華やかなムードが感じられ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

さやなちゃんは、パチンコとパチスロの両方で遊技に挑戦。

機種の魅力をたっぷりと味わえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

広々とした店内は清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

レストスペースの居心地もよく、マッサージチェアや漫画といった設備が充実していることにも好感を抱いた。

頭にハチマキを巻いて接客をしているスタッフも注目をしたポイント。ハキハキとした返事や笑顔を忘れない姿勢などからは、質の高さもうかがえた。

また、日用品などがキレイに並ぶ賞品コーナーにも、さやなちゃんは興味津々といった様子。品揃えが豊富なため、選ぶ時間も楽しめることだろう。

 

遊技面をはじめ、多くの面が優れている「やすだ前橋店」。

また訪れてみたいと思えるほどの魅力を持つステキなホールであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ