お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2018/03/23 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「真双龍」の舞台となったのは、地域最大級の設置台数を誇る「アミューズ千葉」。

広々としたホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

大にぎわいとなっているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認している。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも活気が感じられたポイント。

プレイヤーたちは存分に遊技を満喫できているといったイメージを受けるほどに、シマを包んでいる雰囲気は明るかった。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。スイカとREGの同時当選確率に大きな設定差がある。

REG中に出現するキャラもチェックし、金背景のナナリーやシャルルなど、高設定が濃厚となるパターンを覚えておこう。

BIGとARTの終了画面などにも、設定を示唆するパターンが存在する。

 

スタッフがテキパキと接客をしているうえに、ホール内の清掃をぬかりなくおこなっていることも魅力的に映った。

快適な空間が保たれていることも、支持を集めているポイントなのだろう。

次の機会にはこの場所にプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、数々の素敵なポイントを確認した「アミューズ千葉」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ