お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ 江の木町店 PR

実施日:2018/03/26 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

3月26日、大阪府吹田市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」で「真双龍」を敢行。

華やかな装飾が施されているホール内をみると、たくさんのパチスロファンが集まっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを「マイジャグラーⅢ」で発見。

満足感を得られていることが伝わってくるほどのにこやかな表情も確認している。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていただけに、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

うらやましさを覚えるほどの素敵なシーンがみられたことも心に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。設定差の大きいREG確率をメイン材料とし、ボーナス合算確率などをみておこう。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。小役狙いを実行して、当選契機を見極めることも重要だ。

また、ブドウ確率にも設定差があるため、サンプルを集めたうえで参考にしよう。

 

明るいムードが広がっており、あちこちで輝くような笑顔が確認できた。

スタッフが笑顔でプレイヤーに接していることなども魅力的に思えたポイントだ。快適に楽しめるといった環境が整えられていることも、厚い支持につながっているのだろう。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ホール全体がにぎわっていた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。遊技を楽しむプレイヤーに龍の姿が重なってみえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ