お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2018/03/21 10:00〜23:00

双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

3月21日に和歌山県和歌山市の「123CiTY!WAKAYAMA店」で「双龍」を敢行。

駐輪所にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づくホール内で、もっとも目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情を確認している。

充実した時間が流れていると感じられるほどの素敵な光景を確認。

プレイヤーの輝くような笑顔とシマを包んでいる華やかな雰囲気が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして設定推測に役立てよう。サンプルを集めやすいため、設定推測の軸となる。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率も重要なポイントだ。

また、プチボーナス中にキュゥべえが登場すれば、高設定に期待できる。

 

清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの姿もあり、快適な環境が保たれている。

空気清浄機が置かれていたり、クッションの貸し出しサービスがあったりと、細やかな心遣いが行き届いていることも魅力的だ。

龍の咆哮のような盛り上がりが感じられた「123CiTY!WAKAYAMA店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ