お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2018/03/01 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

3月1日、REAL取材をおこなったのは滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時頃の4円パチンコで、高い人気をキープしていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率もさることながら華やかな活躍をみせるプレイヤーも大勢存在し、店内で一番活気があふれていたコーナーであった。

 

「CR真・花の慶次2」などのミドルタイプも、男性プレイヤーを中心ににぎわいをみせており大盛況。

1円パチンコも機種を問わず高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各人、好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズの支持が厚い。

遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

また、若年層だけでなく年配層からも支持を得ていた5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが、周囲からの注目を集めていた。

 

当日はぱちタウンエンジェルスの2人がプレイヤーとコミュニケーションを取りながらホールを盛り上げていた「ベニス栗東店」。

台間の通路も非常に余裕があって広大な店内は各所ゴミの回収が行われ、いつでも快適に遊技ができる環境が整えられていた。また、レストコーナーでは落ち着いた空間の中でたくさんの人が利用していたことも覚えている。

こうした環境面も優れている同店。REAL取材を通して、何度も足を運びたくなるような気持ちにさせてくれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ