ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

3月11日、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」にてREAL取材を敢行した。

同店のレートは、パチンコに4円・1円・0.5円の3種類、パチスロに1000円/47枚・5円・2円の3種類を用意。プレイヤーの好みに合わせて楽しめるホールとなっている。

 

16時半過ぎの4円パチンコを見ると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などが活況。イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーたちが印象に残っている。

 

導入間もない「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CR FAIRY TAIL FPM」の盛り上がりも大きく、多数のプレイヤーが機種の魅力を存分に味わっているようだった。

1円・0.5円パチンコも空き台を見つけることが困難なほどの状況で、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。シマ全体を見渡すと、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが多かったように思う。

 

ジャグラーシリーズのほか、「沖ドキ!-30」をはじめとする沖スロにおいても、プレイヤーの活躍する姿を目にしている。

5円・2円パチスロにもプレイヤーが集まっており、至る所で華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

店内はトイレに至るまで清掃が行き届き、常に清潔さが保たれている。また、さわやかな笑顔で接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースには、バラエティに富んだ多数の漫画本を用意。ほかにもプレイヤーのニーズに応えたサービスが目白押しだった。

「D’STATION沼田総本店」は誰もが遊技を満喫できる、魅力満載のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ