お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

3月17日に「双龍」をおこなった場所は、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」。

駐車場の完備や最寄り駅であるセンター南駅から近いなど、アクセス面も優れているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内では、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍。遊技の醍醐味を味わえているためか、イキイキとした表情も確認している。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」であった。

シマ内に広がる楽しげな光景からは、プレイヤーが充実感を得られていることも伝わってきた。

また、周囲のプレイヤーから注目されるほどの盛り上がりであったことも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が設けられている。

また、BIG終了時の設定を示唆するパターンを把握し、液晶画面とキュゥべえのボイスに注目しておこう。

 

こまめな清掃によって、店内の清潔感もバッチリ。快適な遊技環境を気に入って、「ジアスセンター南」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、幅広いジャンルの漫画本が用意されたレストコーナーもあるため、空き台を待つ時間などに利用するのもよさそうだ。 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ