お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/03/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

3月27日、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」にて、「双龍」を敢行。

立体駐車場を完備しているため、雨の日でも濡れることなく来店できるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に活躍をするプレイヤーを確認。

盛り上がりが大きかったこともあり、ホール内でも抜群の存在感を放っていた。

明るい雰囲気が広がるシマ内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、思わず立ち止まってしまうほどの活気のあるシーンも目にしている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率は、高設定ほど高い。チャンス目は2種類あるため、停止型で判断しよう。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

また、BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンを覚えておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、多くの機種でにぎやかな光景がみられた「ジアスセンター南」。心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの姿もハッキリと覚えている。

また、遊技台の周辺や通路などが清潔に保たれていることも好印象。キレイな環境もプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

多彩な魅力がつまっているホールだからこそ、厚い支持を受けているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ