お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/03/21 09:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

 

3月21日、REAL取材の舞台となったのは、神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」。

華やかな雰囲気が感じられる店内には、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちの姿があった。

 

14時過ぎの100円/24玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、プレイヤーたちの見事な活躍を目撃。理想的な展開を迎え、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

そのほか、100円/96玉パチンコにおいても多くのプレイヤーが集結。機種を問わずにぎわっていたことが印象的だった。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。数多くの笑顔を目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

さらに1000円/192枚パチスロも高稼働。そこかしこで活気あるシーンを確認することができた。

 

スタッフはさわやかな表情でプレイヤーに接し、呼び出しにも丁寧に対応。接客意識の高さが感じられた。また、店内はくまなく清掃され、気持ち良く遊技できる環境が整っている。

加えて、たくさんの漫画本が用意されたレストスペースがあることも、支持が厚い理由のひとつに感じられた。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「ジアスセンター南」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ