ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジアスセンター南

 

REAL取材Ωの2日目となる4月1日の朝イチには、約60名のプレイヤーが集まっていた。

開店時間をむかえたあとに、明るい表情で入店していったプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

開店して間もない頃の1000円/48枚パチスロでは、「押忍!番長3」の注目度が高い。

前日に人気を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に100円/24玉パチンコも支持を受けていた。

 

午後の1000円/48枚パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「押忍!番長3」。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、有意義な時間を過ごしていたようだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの稼働率も高く、シマ内はにぎわいにつつまれていた。

 

1000円/192枚パチスロに目を向けると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが楽しまれていた。プレイヤーの笑顔からは、充実感が得られていることも伝わってきた。

 

100円/24玉パチンコの盛り上がりも大きい。

「CR地獄少女 宵伽」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目にした。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」などに華やかな光景が広がっていたことを記憶している。

 

機種ラインナップが豊富な100円/96玉パチンコも高稼働。

「CR大海物語4」や「CR彼岸島」など、多くの場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

遊技台からレストスペースにいたるまで、店内はしっかりと清掃が行き届いている。どういったタイミングで来店しても、気持ちよく過ごせそうだ。

また、スタッフがプレイヤーに元気な挨拶をしていたことも好感を抱いたポイント。明るい雰囲気が感じられる空間を気に入っているプレイヤーもいたように思う。

「ジアスセンター南」に広がるたくさんの笑顔が、ホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ