お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/03/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は3月21日と22日の2日間であり、初日の店内には、大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。稼働率が高く、プレイヤーたちの活躍によって、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「政宗2」、ジャグラーシリーズなどでも活気のあるシーンがみられ、遊技を満喫しているといった姿もあった。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

2円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」や5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに笑顔が広がっており、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった感想を持った。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が大人気。多くのプレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

「CR地獄少女 宵伽」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」、「CR大海物語4」なども盛況。充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

1円パチンコを支持するプレイヤーも多く、シマ内は明るい雰囲気。

海物語シリーズをはじめ、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ