お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/03/22 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月22日も、店内は華やかなムード。

前日とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

 

17時をまわる頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ活況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ」、「ファンキージャグラー」などでも、機種の性能を引き出しているといった姿を目にしている。

 

2円パチスロでは、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「秘宝伝 〜TheLast〜」などに笑顔が広がっていた。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。機種の魅力をじっくりと味わえている様子であったことも覚えている。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが好評。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立っており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」にも、満面の笑みを浮かべている姿を確認。有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

1円パチンコへの支持も厚い。

定番の海物語シリーズや「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などに、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があった。

 

遊技のサポートなどをテキパキとおこなっているスタッフも好印象。忙しいなかでも笑顔を忘れない姿勢からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

漫画が読めるレストスペースや併設されたコンビニエンスストアなど、設備面も優秀。1日を通して快適に過ごせる環境が提供されていることも、人気を集めている理由となっているように思えた。

2日間の取材を通して、「やすだ大和店」が持っている多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ