お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ田崎店

 

3月10日、熊本県熊本市西区にある「つかさ田崎店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロ各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR大海物語4」などが活況。プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、機種が持つ魅力を存分に堪能できていたように思う。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」のシマも、プレイヤーたちの活躍により微笑ましい状況となっていた。

1円パチンコもほぼ満席になるほどの人気ぶりで、シマ全体が活気で満ちあふれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、機種性能を上手く引き出すプレイヤーたちを目撃している。

 

新台の「パチスロ 超 GANTZ」のほか、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。多くのプレイヤーで盛り上がりを見せており、それぞれ明るい雰囲気に包まれていた。

 

常に笑顔を絶やさず、元気な声で挨拶をしているスタッフに対して好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、ゴミ一つない清潔な状態が保たれている。

レストスペースにはたくさんの漫画本や雑誌が用意されており、プレイヤーたちの憩いの場となっていた。

あちこちに笑顔が広がっている「つかさ田崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと感じた、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ