ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/03/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

3月8日は、「つかさ菊陽店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日の取材時には、にぎやかな光景とともに、笑顔も多くみられた。ホールの魅力をよりリアルに感じるべく、大勢のプレイヤーが集まっている店内に足を運んだ。

 

午後のパチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズをみてみると、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」が活況。なかには、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。

前日に好評であった「パチスロ 超 GANTZ」も支持を受けており、楽しげなムードが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が人気。機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーの姿がたくさんあった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの稼働率も高く、随所が笑顔に彩られていたことも覚えている。

 

1円パチンコから感じられた雰囲気も明るい。

「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRA戦国乙女3」などに、遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられた。

 

スタッフのテキパキとした対応も印象的。質の高い接客を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、店内はくまなく清掃がおこなわれている。どういったタイミングで来店しても、快適なひとときをおくれそうだ。

「つかさ菊陽店」につまった魅力をあますところなく体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ