お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/03/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

3月7日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内には多くのプレイヤーが見られ、華やかなシーンが広がっていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、新台の「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CR真・花の慶次2」などが大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿が多く、シマ全体が活気に満ちあふれていた。

 

 

また、新台の「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛り上がっており、フロア一帯が明るい空間となっていたことを覚えている。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4」などの支持も厚く、ステキな展開となっているプレイヤーがみられた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコの人気も高い。「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR不二子〜Lupin The End〜」など、至る所で活躍するプレイヤーを目撃できた。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

新台の「ニューシオサイ-30」や「沖ドキ!-30」などもにぎわっており、機種の魅力を存分に味わえている各人の姿を確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などの、ジャグラーシリーズも好調。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

取材当日には、人気のホルモン焼きやたこ焼きを販売するケータリングカーが出店し、多くのプレイヤーが利用していた。

遊技台からトイレに至るすみずみまで綺麗に清掃されており非常に清潔。そして、スタッフはプレイヤーを待たせないようにキビキビと接客をおこなっており、接客レベルの高さが感じられた。

ホール全体から楽しさが伝わってきた「つかさ南高江店」。同店であれば充実した時間を過ごせると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ