お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗: キコーナJR奈良駅前店 PR

実施日:2018/03/18 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キコーナJR奈良駅前店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

3月18日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

中央の通路から目に入りやすい場所など、悩みながらも実戦機種を新台の「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」に決定!

自己アピールがしやすいことよりも、結局は自分の好みを優先した機種選択となったようだが、やる気にはつながっている様子なので問題なし?

 

自分やチャレンジのことが書かれた看板も数多く用意され、注目度は抜群。

過去最高記録の大当り34回を越えて、優秀な成績で期待に応えたかったところだが…。

大当り回数が伸びるスピードは低速。

2回目の初当りまでには900回転以上もハマり、気合いは完全に空回りしていた。

 

時間が経っても勢いに乗ることはなく、総大当りが4回のまま終盤戦に突入。

逆転ができなくとも最後まで頑張ってほしかったのだが、21時過ぎには台移動を開始していた。

移動後の「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」では大当りを1回も獲得できず。すべてが中途半端な結果でチャレンジを終える水木美帆であった。

「キコーナJR奈良駅前店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

今回は己越えのチャレンジャーのなかでも、トップクラスに弱いヒキをみせてしまった。

プレイヤーと交流し、楽しい時間もあったが、結果は大失敗と落ち込んでしまったようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ