お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/03/24 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

3月24日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

前回、このホールに来店した際に気になったということで、実戦機種を「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に決定!

高いモチベーションにつながるなら理由はなんでもいいが、チャレンジの内容を忘れずにがんばってもらいたい。

 

目標とした過去最高大当り回数は、まさかの76回。機種のスペックを考慮しても高すぎるハードルである。

成功に対する意気込みが感じられ、期待をしてチャレンジの内容をみると…。

わずか1回転で獲得した初当りが9連チャンを達成!

初打ちということもあり、訳がわからないうちに当たったと話しているが、とりあえず完璧なスタートをきっていた。

 

単発を繰り返したことにくわえ、800回転以上のハマりをみせるなど、中盤に目立っていたのはヒキが弱いシーン。

終盤に連チャンを20回まで伸ばすこともあったが、大記録にはまったくとどかず、結局は折り返し地点をむかえたところで時間切れとなった。

間違いなく、高いハードルが失敗に直結。もう少し安全策をとっていれば、違った結果がみえたはずだ…。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

お昼休憩からもどったときなどには、ホール内を巡回。

自分のことが書かれたボードや盛り上がっているシマをみて、テンションがあがっていたようだが、結果にはつながらなかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ