来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2018/03/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「真双龍」の舞台となった「VEAM見附店」の様子をうかがうと、笑顔のプレイヤーが多数。

あちこちに素敵なシーンがみられるなかで、大きなにぎわいを感じつつ、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!-30」にて、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

印象に強く残るほどの素敵なシーンも確認。

シマ全体を包んでいる明るい雰囲気は、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

モード移行率にも注目で、天国モード抜け後は偶数設定のほうが引き戻しモードに移行しやすい。設定ごとに異なる特徴も重要な要素だ。

ほかにも、初当り確率など、さまざまなポイントをチェックしておこう。

 

数々の素敵なシーンを目撃し、プレイヤーたちにうらやましさを覚えた。

丁寧に接客や清掃をしているスタッフの存在も魅力的。環境面が充実していることも支持を集めているポイントのひとつなのだろう。

あらゆる面が充実しているといった印象の「VEAM見附店」で過ごす時間は、プレイヤーにとって有意義なものとなっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ