お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2018/03/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

3月24日、新潟県新潟市にてREAL取材Ωをおこなった。
舞台となったのは、「VEAM美咲町店」。

朝イチには50名前後のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロがひときわ人気。

パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多く、店内は楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロが大盛況。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」、「バーサス」なども好評。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンも確認している。

 

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」が活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

荷物を入れるカゴやひざかけなどの貸し出しサービスも充実。こまやかな配慮が行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、遊技台の周辺やレストスペースなども清潔な状態が維持されているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごすことができそうだ。

貸し玉料金を問わずにホール全体が盛り上がっていた「VEAM美咲町店」。ホールにつまった魅力を感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ