お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2018/03/09 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

3月9日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」。

開店を待つプレイヤーとスタッフが談笑している様子がみられるなど、オープンの前から明るい雰囲気が感じられた。

 

朝イチの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」をはじめとした海物語シリーズが人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などで遊技をはじめる姿も確認している。

 

午後の4円パチンコでは、朝イチから注目を集めていた海物語シリーズが大盛況。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも、機種の魅力を堪能できているような姿を目にしている。

 

20円パチスロにおいて、とくに華やかなシーンがみられたのは「押忍!番長3」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などにも、輝くような笑顔が広がっていた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの支持も厚い。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの遊パチや5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

スタッフは迅速かつ丁寧な接客で遊技をしっかりとサポート。プレイヤーに笑顔で対応する姿などにも好感を覚えた。

また、広々としたレストスペースを完備しており、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

料理のレシピの配布や消臭スプレーの貸し出しなど、サービスも充実している「VEAM柏崎店」。REAL取材Ωを通じて、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ