お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗:アプロ7

実施日:2018/03/28 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

3月28日☆ 福岡県にあるAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

清掃が行き届いている店内は居心地もよく、長時間でも快適に過ごせるような環境が整っています。

 

今回のUPPER GIRLは、神谷美月ちゃん☆

ステキなグラフとホールの魅力をみなさんにご紹介します❤︎

 

にぎわいに包まれた店内には、活躍をみせるプレイヤーが多数。

満足感を得られていることは、うれしそうな表情からも伝わってきました★

 

ボーナスタイプとAT・ART機の両方で魅力的なグラフを発見!!

活きのよいアッパーの数々が美月ちゃんのテンションをさらに上げていたように思います\(^o^)/

 

みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!!

美月ちゃんを笑顔にさせた美しいグラフが登場します♪

目を離さないで、しっかりとみていてくださいね(σ゚∀゚)σ

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、268番台の【スーパーリノMAX】にあらわれた…

鏡面型アッパー』!!

前日の落ち込み具合を鏡に映し、反転させたかのようなアッパーカット。

反転しただけではなく、さらに上昇している軌跡は、美しさすら感じられます。

 

 

遊技台の情報が調べられるタッチパネルをはじめ、設備面も充実している「APRO.7」。コートなどを収納できる大きなロッカーもあるため、身軽な状態で遊技を楽しむことができそうですね♪

たくさんのアッパーに囲まれて、美月ちゃんも満足そうな様子でした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ