お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗:エスパス日拓渋谷駅前新館

実施日:2018/03/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷駅前新館

3月7日に龍の存在を探るべく、東京都渋谷区に向かった。

舞台となったのは、多くの路線が利用できる渋谷駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセスしやすいといった印象の「エスパス日拓渋谷駅前新館」。

プレイヤーをむかえているスタッフの丁寧なあいさつに好感を抱きつつ、「双龍」をおこなった。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情で遊技を楽しんでいた。

なかでも、目をひかれたのが、空き台も見当たらない状況となっている「押忍!番長3」。

満足度の高さが感じられるほどの魅力的な光景も確認している。

 

 

見事な活躍を披露しているプレイヤーも発見。イキイキとした様子からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

鮮やかな装飾がホール内のムードを明るく彩っていることも好印象。

プレイヤーたちは遊技のみならず、視覚的にも楽しい気分を味わえていたことだろう。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定4と6のみ高い。

チャンスチェリー確率と通常時の番長ボーナス直撃確率には大きな設定差があり、何度も確認できれば高設定の可能性が大幅にアップする。

ARTの開始時と終了時の画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚といった、設定推測に関わるパターンを覚えておこう。

 

 

リフレッシュシャワーやロッカーなど、便利な設備が揃っていることに好感を抱いた。

出入り口の近くで遊技をするプレイヤーに向けてヒーターが設置されているなど、細やかな心遣いが行き届いていることも印象に残ったポイントだ。

清掃もこまめに実施されているため、清潔感もバッチリ。気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

「押忍!番長3」を筆頭に活気づいていた「エスパス日拓渋谷駅前新館」にて、数々の素敵な場面がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ