来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラの来店レポート

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2018/04/30 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

4月30日に大阪府吹田市で「真双龍」をおこなった。

舞台は、江坂駅から徒歩圏内にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

大きな龍が描かれた外壁が目立っているため、はじめて来店する際でもすぐにみつけられるといった印象も受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれているホール内のあちこちで笑顔がみられた。

なかでも、とくに活気が感じられたのは、満席となっている「アイムジャグラーEX-AE」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。シマ全体に鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

活躍を披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に大盛況となっており、数々の素敵なシーンに出会えた。

ホール内の随所に、華やかな装飾が施されていたことも印象的。明るいムードが感じられ、つねに楽しい気分でいられるように思えた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなどもプレイヤーから支持を集めているポイントのひとつだろう。

遊技面と環境面のどちらからも、「ベラジオ江坂 スロットオペラ」が持つ魅力を感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ