お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/03/03 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓高田馬場本店

3月3日、東京都新宿区の「エスパス日拓高田馬場本店」にて、「真双龍」をおこなった。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることも魅力的に映った。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、あちこちから明るいムードが感じられた。

なかでも、「パチスロ化物語」の活気が大きい。魅力的なパフォーマンスを披露する姿がみられるなど、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーを数多く目撃。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿も目立っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、スタッフがテキパキとした接客で快適な遊技をサポートしていたことも、たくさんの笑顔に出会えた要因のひとつだろう。

 

 

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

レア役の確率に設定差が存在。弱スイカや通常時の弱チェリーはサンプルが集めやすいため、カウントして設定推測に役立てよう。

また、ボーナス確定画面は高設定ほどヒロイン1枚絵が選択されやすい。赤7成立時のボーナス確定画面で忍が出現した場合は設定5以上が濃厚だ。

 

 

いたるところで素敵なシーンがみられた「エスパス日拓高田馬場本店」。ホール全体を彩るように、輝くような笑顔が広がっていた。

また、フリーWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクターをはじめ、数多くの設備が用意されていることも好印象。

アンケートボックスを設置し、プレイヤーからの幅広い意見にしっかりと応えていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「パチスロ化物語」を中心に、さまざまな場所から盛り上がりと龍の気配が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ