お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ堺の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ堺

実施店舗: マルハンメガシティ堺 PR

実施日:2018/03/07 10:00〜22:40

注目店特集

大阪、堺。鉄砲の街に「くろがね」のトレジャーが出現。歴史の一幕に波紋を呼ぶ!?

 


大阪府堺市、といえば「鉄砲」の街、そして10年の歴史が刻まれる

「マルハンメガシティ堺」のある街!

2018年、誕生から10年の月日を数える3月7日。

同店には大阪府内の至る所から、ファンが押し寄せた。

  

それもそのはず。

2018年。

始まったばかりの1月に、

リニューアルオープン

したてのほやっほやなのだ。

ここ「マルハンメガシティ堺」は、

パチンコ720台(4円560台、1円160台)、

パチスロ352台(20円312台、5円40台)。

その数、

1072台

の巨艦店、大阪の旗艦店、だから迫力も満点!

リニューアル×誕生日×旗艦店=超期待!

そのため、多くのファンが大阪府内各地から訪れるのは、自然の成り行き、細雪(ささめゆき)

午前9時丁度の抽選を前に、パチンコパチスロも長蛇長蛇、長蛇の列!!!

一喜一憂十人十色

集う老若男女がテンポよく闊歩(かっぽ)し、抽選を終える。

その姿に、応援に訪れた「にゃんまる」前足手を振り振り見守るにゃん!

そして再び再整列! 

ここで「にゃんまる」について説明しよう!

「にゃんまる」「ゆるキャラグランプリ2017」に彗星の如く現れ、いきなり堂々の3位(企業その他部門)に輝いたマルハンマスコットキャラクターなのだ。

再整列ではさらにファンが集う。

そして、いよいよ念願の入店開始!

途切れることを知らない人の列は、悠久の時を刻む砂時計のようだ。

エントランスで「にゃんまる」も手招きしてファンを熱烈歓迎!これぞまさしく招き猫!

瞬く間に、店内の新台・人気台が埋まる・埋まる・埋まりまくる!!!

1000台オーバー

クロスオーバー、キャリーオーバーの店内は一気にアツく、ヒートアップ!

店内には、軽食も売っている!

賞品には、「もぐもぐタイム」でお馴染みのあまーい「いちご」を使ったスイーツを用意!

大阪府内31店舗の旗艦店としての誇りと威信と尊厳を感じさせる!

160台ものボリュームを誇る『海物語』シリーズも大盛況、開店1時間も経っていないにも関わらず、通路には早くも「玉箱オブジェ」が創造され始める!

『CR大海物語4』『CRスーパー海物語IN沖縄4』、もちろん、ライトミドルや甘デジも豊富な機種が粒揃い!!!

 

他にも「7・無双」の『北斗』シリーズ80台、『CR真・花の慶次2』40台と大型店ならでは圧倒的ボリュームを余すことなく存分に体感出来る。

もちろん、1円パチンココーナーもパンパン

その光景は、この後の魅力的なパフォーマンスを予見させるには十分すぎる!

 

 片やパチスロは?

「地域最大」を豪語する

『ジャグラー』シリーズは、なんと124台も設置。   もちろん、『ゴッド』シリーズも36台、ジリスク~甲賀忍法帖~絆』18台、『押忍!番長3』は30台設置。と、こちらもボリューミー!

パチンコ・パチスロの豊富なラインアップで超大型店の魅力を、心と体で思う存分堪能出来ること請け合い!!!

ネ申降臨!!

バジリスクも絶好調!

番長も!!!

「にゃんまる」も精一杯ファンを応援!ファンもゲンを担いで、ハイタッチやハグで「にゃんまる」の極上の毛触りを堪能!?

またまた説明しよう!

「にゃんまる」の毛皮は、マイクロファイバー的な「微細な体毛」、そして「まごころ」で覆われているので、肌触り抜群なのだ!

それは、まるでお母さんが夜なべしてこしらえてくれた「手編みの手袋」のような、癒しのパワーを秘めている!

モッフモフの「にゃんまる」の手、肌触りの良い毛並みは極上!ヒャッハー!うぷっ

そして、稼働に比例し、パチンコもパチスロも大当りにボーナス三昧が、止まらない!

続々と築かれる現代アートに、ファンは夢中、無我夢中!

見よ、この光景を!

圧倒的パフォーマンスに驚き、桃の木、この木何の木?気になる木?

止まるところを知らない、知る由もない!

!?   ま、万枚だ・・・と・・・!?

よ、4万・・・だ・・・と!?

私もよくよく運のない男だな、こんな日に仕事だとは・・・orz。ⓒシャア・アズナブル  

滲んだファインダーから目を離し、すっかり意気消沈。

最後の余力で、スタッフに話を聞いてみた。

 「マルハンメガシティ堺店は2008年3月7日にグランドオープンし、今年は10周年を迎えさせて頂きました。ひとえにお客様よりご支持頂いた賜物です。これからもマルハンの旗艦店として愛される店舗創りを目指します」

さらに、「他店にはないオンリーワンを目指し、マルハンならではのサービスをご体感下さい」

と、自信も魅せつけてくれたっ。

これだけの集客力を持ちながらも、この謙虚さすばらしい。 

社会貢献にも力を入れている!そして、その言葉を裏付けるようなスタッフの笑顔笑顔笑顔の渦!

まるで笑顔のお花畑やぁ~

マルハンの旗艦店として君臨する「マルハンメガシティ堺」

1月にリニューアルオープンも経て、更なる進化が止まらない。

そして10年目を迎え、3月21日(水)には最新台の入替も予定している。

今後も『マルハンメガシティ堺』の情報に注目せよ!

写真/文 パパラッチョ○野

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ