お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗: ジャンボ岩国店 PR

実施日:2018/04/24 16:00〜20:00

REALガール

ジャンボ岩国店

 

4月24日にREALガールを実施したのは、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」。

ホール内には、野球をイメージさせるフラッグや応援している野球チームにちなんだ装飾が施されており、活気とともに華やかさが感じられた。

 

今回のREALガールは、神崎希依ちゃん。

にぎやかなホール内で元気いっぱいに活躍をしていた。

 

夕方ごろのパチンココーナーでは、定番の海物語シリーズが好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4」など、さまざまな機種が支持を受けており、シマ内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR偽物語」、「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などが楽しまれていることも確認済み。

プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

この日の希依ちゃんは、キャンディを配布しながら巡回。

プレイヤーから声をかけてもらえたり、写真撮影のリクエストをもらえたりと、コミュニケーションもバッチリであった。

 

パチスロコーナーをみてみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。機種の性能を引き出しているといった姿もあり、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」、「ファンキージャグラー」などに楽しそうな光景が広がっていた。

 

ホール内には、ブランケットや足専用のマッサージ機を完備。肌寒い時や足のむくみが気になる時など、長時間の遊技でも快適に過ごせそうな環境が整えられていた。

また、アルコール類や日用品などが並ぶ賞品コーナーも好印象。この日は美味しそうなスイーツが用意されており、希依ちゃんも興味津々といった様子で眺めていた。

 

カウンターでの案内などを丁寧におこなっているスタッフも好感を持ったポイント。希依ちゃんとの写真撮影にも笑顔で応えてくれるなど、親しみやすさが感じられた。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、随所にトキメキが輝いている「ジャンボ岩国店」。

ホールの魅力を体感しつつ、たくさんの笑顔に出会えたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ