お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松本店

実施店舗: マルハン松本店 PR

実施日:2018/04/21 13:00〜17:00

REALガール

マルハン松本店

 

4月21日にREALガールを実施したのは、長野県松本市にある「マルハン松本店」。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、プレイヤーたちにステキな笑顔を届けていた。

 

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海物語シリーズが大にぎわいといった状況。多くのプレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいたことも覚えている。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などに笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコに対する支持も厚く、じっくりと遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

また、お菓子を配りながら巡回している望ちゃんの姿も発見。

プレイヤーに笑顔で声をかけ、遊技の話題などで会話が盛り上がっているように思えた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズなどが好評。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

5円パチスロも人気があり、シマ内はにぎやかなムード。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などに、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

 

遊技スペースだけでなく、レストスペースもクリーンな印象。長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

さまざまなドリンクを扱っているカフェもあるため、好きなドリンクを飲みつつゆっくりとくつろげることだろう。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。

陳列棚には公式キャラクターのぬいぐるみが飾られており、望ちゃんも気に入っていたようだ。

 

呼び出しなどに素早く対応するスタッフなども含め、多くの面からトキメキが感じられた「マルハン松本店」。

望ちゃんとプレイヤーの笑顔がたくさんみられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ