お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/04/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

ホールに潜む龍の存在を探るべく、4月7日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、「ジアスセンター南」だ。

この日もたくさんのプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかなムードとなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、充実感を得られている様子であった。

そのなかでも、ひときわ輝いてみえたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っていた。

機種の醍醐味を味わえているためか、プレイヤーたちは満足そうな表情で遊技をおこなっていた。

また、遊技スペースや通路などが清潔に保たれていたことも好印象。快適な遊技環境を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率をはじめ、ボーナス確率に注目。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

また、BIG終了画面には高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

盛り上がりが大きく、注目を集める存在となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

ほかにも、漫画本がたくさん用意されたレストスペースや礼儀正しいスタッフなど、あらゆる面が優れている。

笑顔につながる要素が満載の「ジアスセンター南」。

ホールの多彩な魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ