お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/04/17 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

4月17日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは清掃が行き届いており、清潔な空間が保たれている「ジアスセンター南」。

空気清浄機も完備と、キレイな空気のなかで過ごせることにも好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内にて、ひときわ輝いてみえたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーがおり、明るい雰囲気となっていた。

にこやかな表情を通して、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも充実感を得られていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナス当選のパターンを覚えておこう。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェック。

BIG終了画面にタッチした際に流れるボイスとBIG終了画面自体にも、設定示唆の要素がある。

 

ホール全体が活気づいており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

また、マンガが置かれているレストスペースを発見。たくさんのプレイヤーが利用しており、じっくりとリラックスできている様子であった。

豊富なラインナップがみやすいレイアウトで並べられている賞品コーナーも魅力的だ。

数々の素敵なポイントを持つ「ジアスセンター南」にて、龍の気配とともに盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ