ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

 

4月21日、神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」にて、REAL取材をおこなった。

店内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる姿が見られ、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

15時ごろの100円/24玉パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が活況。機種の性能を引き出せているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

「パチンコCR偽物語 299Ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども盛り上がっており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも注目を集め、プレイヤーの明るい笑顔は、記憶に残るほどに印象的であった。

 

100円/96玉パチンココーナーを見ると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの支持が厚い。プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていたようだ。

 

1000円/48枚パチスロコーナーにおいては、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などが高稼働を誇っており、嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーの姿を目撃している。

ほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」などが好調。巻き起こる演出を各々堪能していたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」など、ジャグラーシリーズを始めとしたボーナスタイプも人気を集めていた。

 

1000円/192枚パチスロコーナーも微笑ましい状況。同コーナーは機種のバリエーションが充実しているので、様々な機種をじっくりと楽しみたいプレイヤーにオススメだ。

 

雑誌やマンガ本が豊富に置かれたレストコーナーがあり、遊技だけでなく1日中楽しく過ごせる設備が整っていたのも魅力に感じられた。

プレイヤーの呼び出しに素早く対応するスタッフの接客レベルは高く、好印象を受けた。さらに、清掃が行き届いている店内は居心地の良さも感じられ、快適に遊技を楽しめることができるだろう。

多くのプレイヤーが遊技を満喫できていた「ジアスセンター南」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ