来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2018/04/01 10:00〜22:40

双龍

Platinum5

4月1日、大阪府大阪市にて、「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、20円・8円・2.5円の3つの貸し玉料金で楽しめるパチスロ専門店「Platinum5」。

大勢のプレイヤーが来店していたホール内からは、盛り上りとともに、龍の気配も感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまなスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

なかでも、「押忍!番長3」において、印象に残るほどの華やかなシーンを目撃している。

機種のポテンシャルを発揮し、満面の笑みを浮かべるといった姿も確認済み。

シマ全体に魅力的な光景が広がっており、周囲のプレイヤーからも大きな注目を集めていた。

また、スタッフたちが迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に大きな設定差が存在。

偶数設定はART終了時の引き戻し期待度が優遇されている。

また、ART終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

「押忍!番長3」のみならず、多くの場所が活気づいていた「Platinum5」。満足度の高さをあらわすように、いたるところがプレイヤーの笑顔で彩られていた。

また、天王寺駅を出てすぐという優れたアクセス面も、厚く支持されている要因のひとつだろう。

このホールの持つ魅力を存分に体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ