お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2018/04/18 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

パチンコとパチスロをあわせて、1000台以上の設置台数を誇る「キコーナ加古川店」で「真双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーで盛り上がっているホール内の雰囲気は明るく、この場所でならば龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいており、あちこちで魅力的な場面がみられた。

なかでも、とくに目立っていたのが「GI優駿倶楽部」。理想的な展開で遊技をおこなうといったプレイヤーのイキイキとした様子も印象に残っている。

シマから感じられる盛り上がりは大きく、記憶に残るほどの華やかな光景も目撃。

楽しげなムードが広がっていただけに、プレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたように思う。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5周目と7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスにも、設定示唆の要素がある。

また、スイカ確率にも設定差があるため、しっかりとカウントしたい。

 

「GI優駿倶楽部」を筆頭に、コーナー全体が大盛況となっていた。

併設された食事処や広々としたレストスペースなど、設備も充実。休憩をとりつつ、1日を通して楽しめる印象を受けた。

空き缶などの回収がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。快適な環境もプレイヤーの笑顔につながるポイントのひとつなのだろう。

「真双龍」を通して、「キコーナ加古川店」が持つ魅力を存分に体感し、多くのプレイヤーから愛されている理由を知った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ