お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM銚子店の来店レポート

店舗詳細
MGM銚子店

実施店舗: MGM銚子店 PR

実施日:2018/03/16 10:00〜22:50

REAL取材

MGM銚子店

 

3月16日、REAL取材を敢行する舞台となったのは、千葉県銚子市にある「MGM銚子店」。

多くのプレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロを問わず、各シマとも明るい雰囲気が感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」などが大盛況。シマ全体から活気が漂っていた。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズを中心に高稼働。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、至る所で納得の表情を目にしている。

 

20円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったGODシリーズで、機種性能を存分に活かすプレイヤーを複数目撃。実に華やかなシーンが広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「政宗2」などでは、理想的な展開を迎えるプレイヤーを多数確認。

5円パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーにとっては嬉しい限り。各人、思い思いの機種を楽しんでいたように思う。

 

取材日はぱちタウンエンジェルスが来店。プレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとるなど、随所で微笑ましいシーンが見受けられた。

スタッフは呼び出しに対し、迅速且つ丁寧に対応。床面や台周りなど、店内のすみずみまで清潔に保たれていたことも印象深い。

多くのプレイヤーが足を運ぶ「MGM銚子店」。店内に広がる笑顔を見て、その理由が分かった気がした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ