お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION前橋大利根店

実施店舗: Super D’STATION前橋大利根店 PR

実施日:2018/03/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION前橋大利根店

 

3月31日と4月1日の2日間にわたり、REAL取材Ωを敢行した。

今回の舞台は、群馬県前橋市にある「Super D’STATION前橋大利根店」。

初日となった31日の店内は、遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが活況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」への支持も厚く、機種の性能を引き出しているといった姿も目にした。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをみてみると、0.2円パチンコと1円パチンコの両方が好評。海物語シリーズをはじめ、多数の機種が楽しまれていた。

また、観戦用のイスを使っているプレイヤーの姿もあり、遊技のおもしろさを共有しているように思えた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

プレイヤーの活躍は、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも確認。イキイキとした表情からは有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

2円パチスロと5円パチスロも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」など、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ